2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ボウリング

今日、地区でボウリング大会やってきました。・・・・・と言っても二ゲームだけです。十分楽しかったからいいや。しかも25位でなんかもらっちゃったし・・・・運がいいのか悪いのか・・・・恥ずかしかったです・・・・。しかも、そのあとゲーセン行ったらへ…

あついぃ

こんにちわー、今日もあついですねぇ・・・・・家にエアコンないからよけいあついです。それでさっきお買い物に・・・・・アイスをかいにってきました。個人的にすきなアイスは「爽」ですね。なかなか口に入れてたべるときにシャリシャリってかんじがいいで…

夢・・・・・

きょう、理科の宿題で朝の日の出を写真に撮ってきました。 その後、まだ早かったので、二度寝したら、いやな夢を見ました。 な、なんとゲームセンターの屋上のテラスで外を見ていたら、な、なんとサティと他の建物が崩れ始めて、なんだ?!とおもっていたら…

教えてー

こんにちわー、久々の日記・・・・書く時間はあったのだけれど、あまり書く気に馴れなかった・・・・・・暇人だけれど受験生・・・・ひまじゃないけど、なんとなく暇です・・・・・・毎日勉強5時間・・・・なかなか大変です・・・・この時期になってやっと…

音ゲーしたいよぉ

おはよーございますぅー、今日は一日暇・・・・・なはずなんだけど、公文いかなくちゃ!頭悪いから頑張って勉強中・・・これがいつまで続くやら、そのうち頭爆発しちゃうかも・・・・そんなことはナイ・・誰も私とは付き合ってくれない(変な意味じゃない) ・…

げーせん

こんにちわー、今日ゲーセンに行ってきました。なんと、あとすこしで、ヒマワリがクリアできそうでしたが、ゲームオーバーになってしまいました。ドラムマニアなかなか難しいなぁ・・・・しかも、ベイサイドベイビーがあと少しでフルコンだったのに・・・・…

こんばんわー

こんばんわー、部活疲れたぁー なんと、団体3位そして私は最後に、原と言う選手に負けた。私と一文字違い・・・ちくしょー、私が勝ってたら県いけたのになぁ・・・・・、しかも戦友が準優勝して、県大会いっちゃたひとがいたのです。・・・・・私は桁違いに…

はぁ・・・

はぁ・・・・これから部活ですよー。最後の仕上げかぁ・・・三年生の引退試合かぁ、ドコまでいけるかなぁ。っとこんな感じですよ。自分の最後の力を振り絞ってがんばりす!! くりねぇさん、大会ガンバデスよ!準決勝かって優勝しちゃってください!私も団体…

つかれたー!

部活疲れますねぇ・・・・部活終わって、公文に特攻!・・・そして卓球の大会では、シングルス一回戦敗退・・・・・・はぁ、私って弱いなぁ・・・・もしかしたら、勝てたのに!はぁ・・・ はぁ・・・ つかれるー、やることないよー暇人は疲れますねぇ・・・・

試合なんじゃー

学校が終わって、ついに夏休み、これから勉強三昧の日々が始まるわけです。 1日5時間以上、できるのかなぁ・・・・・・・ 高校いけるか不安です。それに通知表がやばすぎました。・・・・ これから、部活がんばらないと・・・・ 部活やっと終わったー。は…

始めまして!

こんばんわー、誰も見る人いないと思うけど、挨拶しときます。wahyahya氏ついに作りましたよ。 あー、勉強めんどくさいですぅ。 親に将来の話、されて「お前はいいところにいくんだぞ!」と言われても・・・・・・勉強つかれるんですよー。分かってください…