2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

彗星 雪星

春は近いよねぇ、中学もあと一ヶ月ちょっとで卒業だぁね。 期末試験の結果がよければ携帯が来るんですよねぇ。まぁ、頑張りますよぉ。携帯かかってるんで・・・・・・携帯ないと少し不便です。早くも文字が打てないので、難しいのですけど・・・・・ 今日は寝ましょう。…

最近少し温かくなってきましたよねぇ

最近温かくなってきたと思うのは私だけでしょうか?冬なんて早くどっかいって欲しいですねぇ。寒いだけなんですよ。早く春が来ないかなぁ・・・・・・・桜の花をみてぇ、思い出にしたって、これから先のこと考えて、悩みを考えて・・・・・。春が早く来てくれること望み…

ねましょ

今日はつらいことばっかだったから寝ます。

楽しかったよん

今日のセッションは楽しかったです。なんといっても、協力性やコミュニケーションが取れたと思います。ミッションの敵が強く、戦術が問われるような感じだったのでなかなかやりがいがありました。と言っても、自分は何の役にも立ってませんけど^^;笑いあ…

ねむぅ

寝てきます。 明日は楽しみだなぁ・・・・・・・・ 迷惑かけないようにしたいなぁ・・・・・・ オヤスミナサイ

高校いってきました

説明会らしきものにいってきました。色々制服の採寸とか大変だったぁ 今日は寝ます。

高校説明会

明日は高校の説明会に行ってきます。入学手続きみたいな感じのことすると思います。制服の採寸もするらしいので、なんとなく緊張します。オープンキャンバスに行ってないので、中がどんな風になっているか知らないんですよねぇ。面接の時にも問われました。…

風の流れは明日の流れ

今日吹いた風は明日は吹かない。明日の流れは明日分かる。 鈴蘭の花は風に揺れる。小さな丘に咲き乱れ、風は優しく鈴揺らす。 全ては儚い一瞬に、全てが始まり全てが終わる。花咲く時も一瞬の栄華。 私は今日も鈴蘭と踊る。風に揺られて、さびしく踊る。一瞬…

紅い少女と紅い花

紅い少女は、そこに立つ。 紅い花と一緒にそこに立つ。花はいつしか枯れていく。永遠なんてこの世界にないということを証明してくれる。 紅い少女と紅い花。 いつかは、散っていく運命であっても、そこから新たな輝きを。 いつしか、枯れる運命であっても、…

他の誰かも自分も貴女も・・・・・

しにがみのバラッド5巻読み終わりました。そしてアリアンルールブック読みちゅ。しにがみのバラッド読んだら、いろんなことが頭から離れない・・・・・。歌聞きながら泣く始末。ダメだこりゃ・・・・今もずっと考えてるんですよねぇ。そのままデイリーライフに殴り書き…

迷惑ばっかし・・・・・

今日は、TRPGのセッションをやってきました。話はお偉いさんの息子を助けろ!とのはなし。レベルが5なのに、高レベルエネミーが大量に。ラスボスより強いレベルじゃない?!いや、これがラスボスじゃない?!とみんなで言っていました。 今回私は、メイジ/メ…

プログラマ適正診断

プログラマ度診断結果あなたのプログラマ度は以下です。70% 0 % 100 % あなたのプログラマ適正は RANK B で現在の適正としては やや適正あり となります。 - 解説あなたは「できるプログラマレベル」です。現段階で適性は十分あります。普通にプログラミング…

二重人格

私は、そろそろやばいなぁ・・・・・。id:TakamiChieさんに二重人格になるかもしれないといわれました。教室ではおとなしくしていますけど、他の場所にいったりすると一瞬にして明るくなったりします。去年は普通に明るかったと思ったんだけどなぁ。時が経つにつ…

はぁ

ふふふ、合格ね

えー、試験結果が返ってきました。試験結果の報告は校長室で聞いたのですが、緊張しなかった・・・・・。 再現をすると 一分前 「あー、みんな帰っていくなぁ・・・・。でも、なんで私こんなところに立っているのだろ、しかも変な姿勢で」この辺から、少しドキドキ。…

先入観

id:TakamiChieさんと先入観について話していました。先入観が邪魔をしてしまい、どうしても好きになれなかったり、距離をおいてしまう。そんなことが少なくないみたいです。 相手が自分をどう思っているかで、自分がそういう風にならなくちゃと思うようにな…

ふぅ、助かったわ

今日、8日に受けた試験の結果が返ってきました。一応一番低いランクですけど、合格はしました。これで一安心だわ。なかには落ちてしまったひともいましたけど、まだこれからなので頑張って欲しいです。 あさっては、本命の試験結果か・・・・・・・。

全国一斉日本語テスト

id:TakamiChieさんに薦められ、全国一斉日本語テストやってみました。結果は59点。 分からないところもあって苦戦しました。最後のほうの問題はまったく出来なかった・・・・点数は大体平均くらいですね。普通と書いてありましたから普通なのでしょう。謙譲語と…

PCそろそろ

え〜、私の使っているPCは6年になります。そろそろ壊れる時期でしょうか。いっそのこと壊れてくれ・・・・・・とはいえない・・・。HDDの容量とメモリの容量を増やすにしても、すぐ壊れちゃ意味ないですよねぇ・・・・・。ここは頼むしかないのでしょうねぇ・・・・。性能がい…

明日

え〜、明日は暇です。試験も終わってひと段落。もし受かっていれば、クラスを決めるための勉強をやっていきたいと思っています。これからが本番ですよねぇ。私は少し早かっただけで、他の人とやってることは同じだと思います。他のみんなは公立が本命で、私…

ギリギリだったね

もうぎりぎりだったです。 作文なんて、時間ギリギリで先生から教えてもらった表題と違ったので、ちょっと戸惑いました。まぁ、時間もギリギリで、字数もギリギリでしたよ。余った時間なんと、3分ぐらい。そして、字数400〜600だった・・・・・600〜800じゃないの…

試験や

明日は試験。本試験。本当に早いですねぇ・・・・・。時間がすぎるのは・・・・・。 明日は全力でぶつかってきます。公文の先生からも頑張るんだぞ!といわれてるので、受かります。絶対に受かります。アルバイトしている大学生から白いだるまをもらいました。しかも背…

みんな試験やねぇ

今日、事前指導があって、試験が近づいているのだと実感。明日はがくとく試験で、あさってが推薦試験です。私は明後日のほうですが、ちょっと緊張気味。明日の試験の人には頑張って欲しいですね。頑張ってねー。 それでは、寝ます。 おやすみなさい

かったるぅ

明日はテストです。ものすごくかったるぅです。私的には、最後の実力テストだから、頑張らなくちゃと思いながら、ものすごくやる気になれないんですよね。気持ちの問題もあるのでしょうねぇ。 ようするに、甘えがある?と自分で思います。気持ちを引き締めら…

冬休みも終わりですね

今日で、冬休みも終わりなわけですが、ろくに何もせずに終わりました。去年よりは落ち着いた休みが取れたかな。去年は、部活や何やらで色々忙しかったですからねぇ。明日から学校なわけですが、ちょっとだれますね。行きたくないや、めんどくさい。 そんなこ…

筆記試験終了

筆記試験が終わりました。なんとなく落ち着いてできたと思います。いつもの自分は、緊張して、解答欄を間違えたりしてるので落ち着けたことが一番だったと思います。最後の教科の理科で問題を一問ぬかして三問やって気づいて戻りましたけど・・・・・。 集中力が…

入試かぁ・・・・・

明日は、私立入試です。 ついに、この日が来たって感じです。本当に早かったです。 今日は早く寝て、明日に備えようと思います。自分のできる力を振り絞って、全力でぶつかってこようと思います。 今日、「しにがみのバラッド」を読んでいたら、号泣しました…

前半戦終了

前半戦が終わりました。7時45分に起きて、ご飯食べて、着替えて、8時から勉強をはじめました。そして、今まで勉強三昧。結構辛いものがありますよ。後半は長い・・・・・高校の事前指導があるので、学校に出かけます。その帰りに公民館によって、勉強でもしてこよ…

無理だった・・・・

12時間・・・・・きつ!! ちょっと無理がありました。10時間がせいぜいです。でも、初めて10時間とかやってみてざ・はーど。 そして私はざ・おっちょこちょいそんなことで、明日は試験前日。あまり無理せず、ゆったりとした時間を過ごしたいと思います。

ちょっと・・・・

今日、仲間内の新年会に行ってきました。叔父さんばっかしで酒臭かったですが、それなにりお話ができましたね。お姉さんがいたので、その人と少し高校の話とかしましたけど行っていた高校を教えてもらった程度です。もうちょっと濃く教えてもらおうと思った…