2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

静陰陽動 太陽と月の婉曲運動 〜Sun of Lunar euphemistic movement 〜

英語の文法が分からない・・・・・・かなりきついですね。 S・・・・・・・主語 私は、・・・・が を示します V・・・・・・・動詞 ・・・・する、・・・である ことを示す O・・・・・・・目的語 誰を、誰に、・・・を、・・・に を示す C・・・・・・・補語 主語、目的語を説明して意味を補う語 この時点でぐち…

間奏 世界連想幻夜 〜 the world next association phantom night 〜

今日、学校が休みだったので買い物に。 お店の順番は 文真堂 → ウエノ → ブックオフ → ヤマダ電機 → ゲーセン → ブルドック → フレッセイ → 自宅 の順番です。ここまで回ると結構きついものがあります。しかも動きにくい革靴でいきました。何で革靴かという…

大霊際 紅き魂が舞う夜 〜 night red 〜

明日は、土曜日。補習が無いのでゆっくりと休めます。 相変わらず、今日も女子は五月蠅かったです。ああいう環境は一番嫌だ。耳に残る女子の甲高い声、そして、目障りな笑い声と喋り声。まったく困った。授業中でもいきなり、大きな声で喋りだすわ、ため語だ…

幻想楽曲 多重無限奏 第79番 〜 infinity sonata 〜

今日、現代国語のノートが帰ってきました。評価はC○だそうです。理由もしっかりと聞きましたし、今後はB,Aを目指していきたいと思います。出来ないことではないので自分のやる気だけですね。

滅 幽霊幻想曲 〜ゴーストファンタジア〜

今日、学校の日直でした。日直は別にいいのですが、もう1人のやつがまったく仕事をしない。私1人でほとんどやりました。 朝の旗上げは私と先輩でやりました。なぜ先輩かというと、もう1人がこなかったからです。理由は電車が遅れたからだそうです。一言言う…

悪魔 霊魂幻滅 〜ザ スプライトディスリューション〜

今日は7時間授業でした。めんどくさいですね。さすがに7時間もあると疲れますよ。といっても明日も補習入れて7時間授業なのです。どんどん大変になっていきそうな予感がしますね。今日なんか三年生が終わったのは6時15分くらいでしたからね。相当大変です。…

装飾 紅飾流星 〜スターダストブラッドペンデュラム〜

今日は、世界史の小テストがありました。結果ですが、39問中39問で前門正解の満点です。なんとなく嬉しい。満点取れた人が私を入れて、三人だけでした。まぁ、私もどうせまぐれで満点だったのでしょうし、次回はどうなるか分かりません。でも、まぐれを現実…

疲れた

今日は一日中勉強でした。疲れたわぁ・・・・・・あしたもがんばろうと

現代史 イメージングヒストリー 幻

今日は土曜日の授業で疲れました。90x3時間は結構きついものがありますね。大学いくとこれが普通だそうですが、なれないうちはきついでしょうねぇ・・・・頑張れ自分。 今日は三年生の模試試験があったそうですが、やっぱし先輩の結果が気になりますね。いい結…

現符 イメージングワールド

今日は、学校で面談をやってきました。内容は中学のときのことと、高校の話でした。「高校生活はどうですか?」「えぇ、まぁ、微妙ですね。ちなみにいうと、とてつもなく五月蠅いです。」「あ、そうだね」「それに、私語が多すぎるともいますが」「あ、うん…

聖掃 !大十字架の聖槍 〜 クロス オブ グングニル〜

新キャラ投入。なんとなく入れたかったキャラクターです。十三夜とかいて「とみや」とよみます(自己流ですかーー;)結構いい名前かも。ちょっとお気に入りです。 明日は面接だぁぁ。どんな話をするのでしょうか。ちょっとどきどきです。 ついでに明日は、…

まともなCD買うのは初めてか?

今日、学校の帰りにヤマダ電機によって中古のCDを買ってきました。最初はアニメのCDを買う気だったのですが、いいのが無いのでエルデガーデンにしようと思ったら、高かったので中古のほうにあるかなと思ったんですが、ありませんでした。しかし、そこで見た…

なんとなく

なんとなく、先輩にガンダムウォーをやってみないかといわれたのでやってみようと思います。マジックザギャザリングみたいな感じみたいなので出来るとは思いますが、やってみないと分かりませんね。物事は挑戦です。なるべくお金を使わないようにしていきた…

名前の力は凄いです

最近の子供は(私を含めて)口が悪いですよねぇ。なれなれしいと言うか、なんていうか、表現できないです。先生に向かって「これわかんない〜」とかほざいている人がいました。中学の学校の先生曰く「学校の先生とお前達は友達じゃないんだよ。分かっている…

    女子五月蝿いです

えー、女子はとてつもなく五月蝿いです。もっと静かに出来ないもでしょうか。困り果てています。休み時間に五月蝿くしているので別にいいのですがもう少し考えて騒いでほしいものです。たまに授業中にもかかわらず五月蝿くなることがあるのでやめてほしいと…

「この夜を無かったことにしてやる!!!!!」 by 上白川慧音

えー、慧音さんが夜を無かったことにしてくれるそうです。大変な事件です。早く捕まえてください。ハクタクを・・・・ 今日の学校の帰りに先輩とゲーセンによってダンスダンスレボリューションをやってきました。私は初めてで、なにがなんだか分かりませんでした…

study only day

today I bought my shoes . 英語で日記はかけそうにありません。困った・・・・ 英語力をつけるにはどうすればいいのでしょうか。英語で物事を考えてみるという方法もあるみたいです。ドラゴン桜で英語で日記を書くと英語力が着くと書いてありましたが時間がかか…

とりあえず

一日のスケジュールを立ててみました。勉強の時間は3時間半くらい。まぁこのくらいが妥当かなと思います。やってみて、変な感じだったらまたかえればいい話ですからね。とりあえず、本気でやります。何事も。

snuday

AHEAD!AHEAD!GO AHEAD!

I'm go ahead . I know go ahead wonderful.

こんなことまでか・・・・

とりあえず、一週間の時間割が決まりましたが、土曜日の授業がとにかく長いです。午前通り越して、午後にまで入ってきます。とにかく大変ですね・・・・新学校恐るべし・・・ それで、今日先生から話があって、8時間の日が週一回にあるそうです。補習という形で入る…

   ついに

今日で本入部になります。正式な入部届を書いて先生に出すみたいです。その作業は来週に先生に出せばいいらしいです。まぁ、入部します。 それにしても、このパソコンのキーボードがとっても打ちにくいです。FとJに凸がないと、どこにキーがあるのだからよく…

面白いよ

今日、帰ってくるのが遅れると想定して、ビデオ予約をしておきました。とったものは「きらりん☆レボリューション」です。1話目を見逃して残念だと思い、今回はしっかりと撮りました。それにしても、面白いです。りぼんは最近いけてる調子ですねぇ。アニマル…

テストなんです

明日は期初めテスト?見たいな物をします。ようは中学校の問題をやることになっています。マークシート方式で解くそうです。国数英の三教科でひと教科につき60分です。どうなることやら・・・・ 明日から部活が仮入部というか体験入部が終わり、本入部になります…

    パソコン

今日は学校のパソコンからブログを書いています。ということはパソコン部の部室にいるということです。まだ入ったわけではなく仮入部期間なので、正式な入部にはなっていません。とりあえずは自由にパソコンをいじれるらしいので使わせてもらってこうやって…

明日こそ自己紹介

明日は自己紹介です。先日挙げたような内容でいいと思います。まぁ、適当に。今日から授業がありましたが、結構疲れました。何せよ7時間もあると退屈で眠くなる強化も出てきます。英語はとっても眠かったです。手が変な風に動いてました。世界史とかものすご…

眠い・・・・

自己紹介しませんでした

結局自己紹介はしませんでした。まぁ、いいかな。自己紹介なんてぷぅだよ。 自己紹介の話はこれくらいにして、今日はがっこうで迷いました。だめじゃないですか私。恥ずかしいばかりです・・・・。 明日から授業なので、気合入れていきたいと思います。他のとこ…

第168番十六夜咲夜のための紅き悪魔のセプテット〜第398番少女は時間を知らず、紅き悪魔は時を求めず〜

時間という概念は私達には関係ない。そうでしょ?私にも貴女にも決して関係ない、それが時間だもの。さぁ、貴女は私に一生尽くしなさい。私がいつまでも可愛がってあげるわよ。貴女が生きているという感覚を与えてあげる。全てをやり直しなさい、貴女には時…

龍殺シノジークフリート龍殺しの聖剣グラム無限交響曲第236番ハ短調無限式〜第一皇女グードルーネ王妃から剣グラムを持ちし物への永遠の加護を与えしもの〜第43番決して終わらぬ明日へ

決して貴女は逝ってはならん。決して貴女は求めてはならん。決して生を求めてはならん。決して人を傷つけてはならん。決して貴女はこの世を立ち去らん。 意味の分からない前置きを呼んでもらえて嬉しいです。理解できないです、書いた私でさえも。まぁ、適当…