試合なんじゃー

学校が終わって、ついに夏休み、これから勉強三昧の日々が始まるわけです。
1日5時間以上、できるのかなぁ・・・・・・・
高校いけるか不安です。それに通知表がやばすぎました。・・・・
これから、部活がんばらないと・・・・





部活やっと終わったー。はぁ、疲れたー。部活中にこけました。こけてこけてこけまくり部活最後だからがんばらないとーと思う気持ちが空回りしましたね。

明日試合じゃー、wahya氏も同じところで試合だからねw。応援行けたらいきますよー。
明日はシングルーだからなぁ・・・・一回戦敗退かなぁ・・・・勝ったとしても、坂本クンデスヨ・・・・むりなんじゃー!!、さてと、今日は寝ますかね。おやすみなさいー
・・・・・zzzzzzzzz