げーせん

こんにちわー、今日ゲーセンに行ってきました。なんと、あとすこしで、ヒマワリがクリアできそうでしたが、ゲームオーバーになってしまいました。ドラムマニアなかなか難しいなぁ・・・・しかも、ベイサイドベイビーがあと少しでフルコンだったのに・・・・ちくしょう・・・・・悔しいです。とりあえず、こたつとみかんをもう少し高ランクでくりあしたいなぁ・・・・・・バイクのやつがあと少しで、クリアできそうだったのに・・・・ぐやちぃよぉ・・・・・・ぅぅ・・・海のバカヤロー!!!!



Dragon Blade できるようにしたいよー・・・難しいんですがね私には、レベル30はきついです。ヒマワリすらできないからなぁ・・・・・