つかれるぅ・・・・

勉強もいい加減疲れますねぇ・・・・・・・・ほんとに・・・・・勉強が本職だけれども、さすがに勉強だけは無理に近し・・・・・・・とゆことで、プログラミング始んためたわけですが、これがなかなか難しい・・・・・・難しい=大変+楽しい・・・・・マダ一つもプログラム作ってないけれど、これからがんばってつくればいいや・・・・・せめてお金ためて、本買おう・・・・・・・・コンパイラなんて、すぐに出来るはずなんだけどなぁ・・・・・・そこは自分で頑張って、何とかしなくては・・・・・・・・まぁ、先は長いから・・・・・ゆっくりと進んでいけばいいいでしょう・・・・・と私はこのごろ思います・・・・・・・これから、勉強にチカラを入れなければ・・・・・・自分の行きたい高校にもいけないから・・・・・目標に向かって進むべし・・・・高校受験に成功すれば自分に自信がつくはず・・・・・・オーバーヒートしないように頑張らなくては・・・・・・・・・