入出力のプログラミング成功!

やったぁw簡単なプログラミングだけど、うれしい。たかが入出力のプログラミング成功しただけで喜ぶやつもいないとおもうなぁ・・・・・・でも、うれしいものはうれしいんだよ。はぁ、ソフトが手に入ってよかった。ずっと出来ないかと思ってたんだけど、本当に良かった!


Data is 入力された整数 これに困らせられました・・・・うぅ〜さすコンピューター強いね・・・・・・・とりあえず、scanf関数とprintf関数をしっかりと理解して、出来るようにしたいなぁ・・・・・

<師匠質問なんですが

変数の意味が良くわからないのですが、入ったら教えてください。書いてあるんですが、よく理解できないんですが、お願いします。