できたのかなぁ・・・・

自分でもよく解らないのですが、一様四則の演算のプログラムがいおできました。変な風でしたけど、あってたのかなぁ・・・・なんて疑問が浮かびます。本当にあっているのかどうかは、私にもわかりません。無責任じゃぁないからね・・・・・本に答えのっけといてもいいのになぁ・・・・思うのですがね。その辺は自分で何とかしなくちゃいけないのかなぁなんて思います。とりあえず自分でどんどん組んでいきたいです。関数の理解しなきゃいけないけどねぇ・・・・javaは結構解りやすいみたいですが、よく解らないから放置。とりあえずC言語がんばりますかねぇ・・・・頑張ってやっていけばなんとかなるかなぁ・・・・・・・とりあえず、やることに意味があるんですかねぇ・・・・・学び始めて4,5日・・・・こんな期間じゃまだまだうまくなるわけないなぁ、よし気合入れていこう!!しかし、自分ひとりで何とかできそうもない時は協力お願いします。
自分でやるからには、ちゃんとできるようにしたいなぁ・・・・・・これが、本命・・・・・それに、自分で考えて、何が作りたいか決めなきゃ。まずは、う〜ん・・・・・・・どうしようかなぁ