はぅん

な、なんと、D.C.Ⅱダ・カーポⅡ〜のホームに新キャラが・・・新キャラが載っ てました!!!続編みたいではないけれど、舞台はⅠからお馴染の初音島、そして学校は、やっぱし、風見学園!これは定番ですね。・・・・・とゆかそこしか、出せる場所がないとか・・・それはないかな。今紹介されているのは、6人。
名前を挙げていくと、朝倉音姫ちゃん、朝倉由夢ちゃん。この2人は、姉妹関係らしいです。続いては白河ななかちゃん、これは、やっぱし学園のアイドル的存在らしいですけど子悪魔みたいだそうですね。前作の白河ことりみたいな存在でしょうね。お次は・・・・人間嫌いな謎の転校生、天枷美夏ちゃん。この子はやっぱし、天枷関係でしょうね。バナナ持ってたし・・・天枷美春もバナナ大好きですね。あ、そういえばDCPSの美春のストーリークリアしてないや・・・次はちびっこ毒舌クラスメイト雪村杏ちゃん。自分の欲求には素直になる。それが一番・・・らしいです。本当に素直になったらやばいですね・・・はは!!○○ka氏は、だめだよ。ロリだけど手出しちゃだめよ!!次は・・・お、定番かな。元気で頑張りやさんな、月島小恋ちゃん。こういう子は守ってあげたくなりますね。主人公の定番のセリフが「ったく、なにやってるんだよ!ほら、もってやるよ」こんな感じですかね。ダ・カーポの前作主人公朝倉純一が言いそうな台詞でしたね。以上です。

こんな感じで、新ストーリーが始まっていきます。儚い、物語が・・・・・感動できるといいなぁ。とゆかおもいっきり泣きたい。水夏・・・・・・水夏をやったときのように・・・・・一章だけやって、やってないです。ないてからやってないです。

人は蘇らないのだから・・・・・この台詞にやられました・・・・・そうだよね、死んだ人は戻ってこないんだよね・・・・・人の死なんて何度も経験あります・・・・・・だからこそ、その辛さが解ってしまうんですよね・・・・・「死ね!!」とか簡単に言えるやつは、そのことがわからない、馬鹿ですね。人の死んだ悲しさが解る人は、そんなこと言えないはずです。冗談でも言って言いわけないです。本当に死んでしまう人だっているのに・・・・・・