つかれたぁ・・・・

学校から今帰ってきて、こうして日記を書いてるわけです。
今日の期初めテストが大変でした。たぶん、理科は平気かな・・・・社会がまったくできなくて、苦痛でした。・・・・・英語はぎりぎりかなぁ・・・・数学は、まぁ不安要素大量ですね。しかも、今タイピングが苦痛です。打ち方変えたんで、なかなかうまくできないです。はぁ・・・・・何でだろう。最初から基本でやっていれば、よかったのになぁ・・・・きついです。プログラミングで情報処理技術者の資格が取れるように頑張りたいです。練習あるのみ!!!!!気合入れて生きたいです!!!
鳩さん、私にはまだ難しくて、意味が解りません!!!
その前に、・・・・あなたは一体何者ですか?!!!!疑問です