はぅう・・・・

疲れた・・・・四則演算のプログラム長すぎ・・・・・まだ全部書き終わって無いけど、疲れた。肩こります、目は痛くないけど、さすがに、辛いです・・・・楽しいですけど、疲労構築しますね。この世界は自分だけの世界って感じがします。自分だけのものを作って、自分のしたいことが出来る。これはいいですね。しかし基礎知識がなさ過ぎて、くさばさんに迷惑ばかり・・・・悲しい現状です。いつかは自分もくさばさんみたいに、なりたいです。タイピングもしっかり出来るようにしたいです。間違えが多いいので、もっとゆっくり打ってもいいかなぁ・・・・・性格に打てるようになったどんどんスピードが上がっていくみたいですが、まだしっかり出来てないうちはかなり遅いです。自分かなり遅い・・・・・コンプレックス感じますね。目指せ!一分間に70打鍵!!!頑張らなくては・・・・自分に打ち勝て!!!いきていくうえに大切だ。自分に言い聞かせて、地獄のそこから這い上がれ!!