気分転換で・・・


ミリィ : 何でこうも敵が多いのよ!
ランティ : しょうがないですよ。束じゃないと勝てないのですからね。お姉さま
ミリィ : そうね、まぁしょうがないでしょ。ランティあなたスペル(必殺技)とラストスペルどのくらい残ってる?
ランティ : スペルが1つでラストスペルが2つです。お姉さま
ミリィ : 解ったわ!あなたはラストスペルお願い。一気に行くわよ!!
ランティ : はい、解りました。
ミリィ&ランティ : 彗星「ブレイジングスタァー!」 女神「少女神性!」
ミリィ : 大体片付いたわ。さぁ次は頑張らなきゃよ
ランティ : はい、お姉さま。まだまだ行きますよ。



くだらない物かいてしまってすいません。たまにはこういうのを書きたいのです。お許しを・・・・・