学校からの帰ってきたよぉ

今学校から帰ってきました。今日は散々な一日でした。午前中は良かったものの、午後は大変でした。休み時間が終わると、胃が・・・・・胃が痛かったのです!!!かなりきついですね。あの痛みは・・・・辛いことなら我慢できるけれど、痛いのは人間無理みたいです。そして保健室に行くと、笑われながら「どうしたの?」って言われました。・・・・・いくらいつも来てるからって・・・・・そしてベットではなく長椅子で寝ていました。やっぱし長椅子がいいなぁと・・・・そして痛いのを我慢しながら、寝てました。教室に戻ったのは3時十五分一時間くらい寝ていたみたいですね。それから教室に戻ると、・・・・・・・「お前その髪型なんだよ、何で七三なんだ?」と笑われながら言われてました。そういえば、保健室で髪が邪魔だからって、ヘアピン貸してもらってたんだっけ・・・思い出し、席に戻った瞬間ヘアピンをすっと・・・・髪から取り外しみんなのほうを向いたときには、髪型は元通り・・・でなんとか収まりました。危なかった・・・・。ついでに家ではヘアバンドをつけています。

それでは勉強頑張ってやりますかね。気合だよぉ〜