行ってきました。

いやぁ、疲れました。数学難しくて・・・・大丈夫なのかな私・・・・しかし、ここでだめなんていったいたら高校にもいけない・・・・自分のしたい事があるからこそ頑張らなくては・・・・高校行ったら、プログラミングの勉強して頑張ってシスアド、基本情報処理をとるんだぁぁ。今日行った学校は元は女子高だったそうです。平成14年から男子を入れて共学にしたみたいです。しかし情報処理科があります。自分は私立より公立の方がいいのですが、もし受からなかったら、そっち行くことになるのかな・・・・・そんなこと考えないで、とにかく頑張ります。自分の勉強できる時間なんて決まってるんですが・・・・・・そこを配慮して頑張って行きたいですね。