ふぇぇ〜

今日は陸上記録会がありました。私のクラスは見事に6組中五番・・・・みんな力が合わせられたのだからいいとしよう・・・自分はいてもいなくても変わりはしないが・・・・ムカデ競争で練習中は下卑だったのがなんと2位・・・すごいどうやったらここまで変わるるんだ・・・・順番が悪かったみたいなのです。前は一番最後に自分がいたのですが、本番ギリギリで私が一番最初に・・・・それからみんなで少ない時間の中どうやって走るか決めて練習・・・・自分が指示出してやりました。私こういうのは苦手でなかなか出来ないのですがやる羽目に・・・・・仕方なく頑張ってやったら二位ですか・・・・いいんじゃないですしょうか?自分にはお遊び程度に見えてしょうがないのですが・・・・・そんなこんなで大変でした。眼鏡は壊れちゃうし・・・・困るーぅぅぅ
明日は公文で模擬テスト・・・・偏差値が5は上がらないと自分の自由の時間はなくなる・・・・毎日補修みたいになってしまう・・・・・頑張ってきます。あげないとヤバイのですが・・・・あがってくだしゃい・・・・かみさまぁ・・・・