高校見学・・・が!

こんばんわです。怒られすぎた輝夜です。今日は高校見学に行ってきました。しかし帰りの打ち合わせができていなくてあちこち探したのですが見つからず歩いて帰ることにしたのですが・・・・・・なんと親が十一時半からずっと校門の前で待っていました。ヤバス・・・・怒られる決定。途中で私の親友といっても過言ではない人に拾われて家に帰宅その後速攻で携帯に電話・・・とぅるるるる・・・・・・「○○だけど・・・なにあんた勝手に帰ってるのよ!!待ってるって言ったじゃない!」と散々怒られました。しかし自分が歩いて帰ろうとしたのは10キロぐらいある道・・・・それ以上だと思います。我ながら凄い・・・・今日はこんな日でしたが十分楽しめたので良かったです。今日は反省しよう・・・