うぇ〜〜ん

今日は公文に行ったのですが、先生からは今のじゃいけないよ!の連発で落ち込み気味・・・・今日はあまり勉強に手がつかず・・・・前半は良かったのに・・・・・先生から言われたことは事実なのですがここで自分が思ったことは自分て生きている意味ないんじゃない?そう思ってしまいました。そんなことはない・・・・と思えないほど立ち直れないここでへばったらどこの高校も行けないので・・・・・はぁ・・・・英語の長文と数学の文章題できればいいのになぁ。もっとしっかり勉強しとくんだったなぁ。理科はもっと深いところまで突っ込まなくては・・・・・社会は出来るようにします。何も才能がないので、努力の才能ぐらい開花させたいなぁ。頑張れ、今生きていくには勉強は必須なんだ。全てを犠牲にして・・・・・・

サヨウナラ・・・・・・