エキストラでましたよ〜!

はぁ、こんばんわ。輝夜です。やっとエキストラ出ましたよ〜。射命丸 文をクリアして毒人形クリアして、幽香さんクリアして・・・・・長かった。・・・・・そしてイージーでも十分難しい・・・・・。エキストラ〜!つ、ついに・・・・

話は変わるのですが、皆さんシューティングゲームは好きですか?(ガンシューティングじゃないですよ?)私は好きですよ?手が疲れますが・・・・・・その辺はいいとして、あまりないですよねシューティングゲーム・・・・・私が知っているのは、東方、虫姫さまぐらいです。しかし友達にやってみ?と言うと「そんなのできるか!」っと言われて終わりです。悲しい・・・・でも、やってる人はたくさんいるのですよね・・・・・
みなさんは、弾幕についてどう思ってますか?教えてください!!!!!

今日、プログラマーを目指している人たちのテレビを見ました。と言ってもプロコンのテレビですが・・・・1400にも及ぶプログラム・・・・す、すごい・・・・高校生でこんなのが出来る人がいるのかぁ!見たいな感覚です。こんなことに携わる・・・・・楽しそうですが、難しいそして困難ですねぇ・・・・それだからこそ?乗り越えられるのでしょうか・・・・・とにかく、高校ですねぇ・・・・ガンバリマス!!