終わりだ・・・・・

こんばんわ。輝夜です。このごろ自分がどんなことをしていきたいのかがわからなくなってきました。気象予報士?プログラマ?それとも医学?植物?土木?・・・・・・・何が自分でしたいのか・・・・・解らない・・・・・。もっと夢を・・・・・もっと希望を・・・・・

えーと、高校は前橋商業高校に決めました。情報処理をあきらめて商業科へ・・・・・情報処理科に行ったからといって、資格が取れなくなるわけではので、そっちに行きたいです。(でも、多少はあきらめないです!)しかし、商業の場合上のほうにいなくてはいけませんねぇ・・・・・それこそ勉強地獄?自分はアルバイトしながら、自分のしたいことをやって、少しでもいいから遊べるようにして・・・・色々なユメはあります。それにしたって自分で頑張らなくては夢は見えてこないのですが・・・・保健室の先生と約束しました。「中学卒業したら、お菓子作って持ってきてね?」なんですかこれは・・・・・・お菓子?そんなの作ったことないです。しかし、これもチャレンジ!高校行ったらやってみよう・・・・。それに、空手?合気道太極拳?それともスポチャン?はぁぁ・・・・・こんなこと言っていても高校行かなくては意味がない・・・・・とにかく、高校行ったらやりたいこといっぱい・・・・・全部出来るはずがないのですが・・・・・・運動系やるには、一回体作り直さなくちゃなぁ・・・・・・特に右腕・・・・・使い物にならないですよ・・・・・しかも腕相撲女子にすら勝てない・・・・どうしたの?私の腕・・・・・両手で自転車持ち上げるのがやっとですよ・・・・しかも、背が低い・・・・それに老け顔・・・・・よけいにダメダメです><・・・・・どうしましょう・・・・それにしても、変なところだけ、親に似るなぁ・・・・・外骨腫で筋肉は炎症起こすし・・・・・心臓が他の人より大きいし・・・・薬指は一間接ほど違うし・・・・・まぁ、いっか!なんとなくすっきりしました!

あ、けー猫さん、私はあきらめませんよ。ガンバリマスヨ!空手ができるように・・・・・太極拳ができるように・・・・・
皆さん愚痴を聞いてくださってありがとうございます>_<落ち着きましたよ・・・・・それでは
おやすみなさ〜〜い