え、英語だけで?!

こんばんわぁ、のんびり好きの輝夜ですぅ。今日は色々と大変でした。何が大変だったかというと、英語との格闘・・・・・・三時半くらいから初めて、8時半くらいまでやっていました。範囲は「比較級、現在完了、関係代名詞」でした。それでもかなり時間を使ってしまった。・・・・・しょうがないじゃない難しいんだから・・・・・・。頑張ります。あと二週間で期末テストです。それまでに中間よりももっと上げるきで頑張りたいです。なにせ、やばやばだったので・・・・・・。

話は変わって・・・・

明日はマラソン大会です。私はあまり走りたくないのですが・・・・・・心臓が痛い・・・・腰が痛い・・・・・足が痛い・・・・精神的にきつい・・・・・・こんなものが上がってきます。なにせ、持病がきついです・・・・・それでも頑張って走ります。評価を下げるわけにはいかないので・・・・・そんなこんなで頑張ります。

あっと、そうです。

けー猫さんレポート徹夜で頑張ってくださいね!!!応援しています。さすがにチアガールみたいなことはできませんが・・・・・とにかく頑張ってくださいませ!!心から応援しています。なにせ、私の尊敬する人ですからね。頑張ってほしいです。