治った・・・・・・・のかな?

テストが終わって風邪を引いた輝夜です。実は風邪じゃなくて、嘔吐下痢症だったみたいです。たぶん受験からのストレスによってきたものだと思います。結構ストレスとか溜まっていたのですね・・・・・・しかも今日は学校で実技教科の選択があったのですが、いけなかった・・・・・・残念せっかく待っていたのに・・・・・・うぅ・・・・・しょうがないよね。病気だし・・・・・受験で風邪引かなければいいな・・・・・・私立まであと1ヶ月、公立前期まであと2ヶ月、後期まで3ヶ月です。これだけの期間でどこまで伸ばせるかが鍵ですね。気合いれなぁあかんね。とりあえず病気治してから・・・・・


中学と早くお別れしたいなぁ・・・・・・いい先生もいますがねぇ・・・・・・