はぁ


先ほど先生と話してきました。もちろん高校についてです。私立単願かそれとも公立を頑張って受け、私立を併願にするのか、相談してきました。
結果は、あせって考えない。だそうです。自分的には普通科にいったほうがいいのかなと思うようになってきました。無理して商業や工業などに行かなくてもいいと判断しました。もしそれが飽きたり、挫折してしまったらいやいやですから、今度はそっちが大変です。もし普通科ならやりたいことが変わっても変えられますからねぇ。そんな点もあるんですよねぇ。無理に商業とか行かなくてもいいのかなぁと。普通科だと私立でしかいけないのですがねぇ・・・・・月曜日までに結論出せばいいのであせることはないのですがねぇ・・・・どうしましょうか・・・・・・
その前に学力がないんですよ^_^;