寒い・・・・・・

今日、学校に行こうと思い外に出てみると・・・・・・・なんと、凍ってました。凍結ですべる・・・・・・そんなことはないですが、うちの父は滑ってこけるんじゃないの?とかいってたみたいです。なんて人だ・・・・・ひどいひとだ・・・・・・そんなことを思っても、家族ですw

社会のテストが帰ってきた・・・・・・点・・・・・やばい!!社会でこんな点数トルの初めてだどうしよう・・・・・まぁ、しょうがない取ってしまったんだからしょうがない・・・・・・数学は・・・点・・・んん?本当か?本当なのか?いい、いいよぉ!すごくいいのぉ!!あぁんこんな点数取るの久しぶり、あぁ、だめ。だめだめぇ☆ってな感じでした。表現は変ですが嬉しい気持ちがわかってもらえれば嬉しい限りです。