緊張するよ・・・・・・

寒くなってきた今日この頃、2日か三日前あたりに雪がちらついてましたね。おー寒い寒い。冬も深くなってきて受験シーズンが真っ盛り。しかし、私は市立の単願。一歩早めに合格したいですね。落ちたら終わりなので・・・・・・・。

今日学校で面接の練習してきました。男子、私だけで女子が2人。市立の単願組みですよ。
担任の先生+A先生が入ってやってくれました。凄く迫力があるとゆうか本当の面接官みたいな言葉使いでした。しかもかっこよかった。私もあんなに人になれるようにしたいですね。そんなことで今日の感想は、初めてにしては良くできたほうだとか何とかw。私が思うには、もう少し声を大きくしたほうが良かったかもしれないです。「失礼します」の声が小さかったのでもう少し大きくできるように頑張りたいです。もう少し文をまとめて言えるようにしたほうがいいかなと思いました。明日も面接があるので頑張りたいです。もっと上手になっているといいなぁ・・・・・・。頑張ります。