外からばっかじゃダメですね。


こんばんわ〜、てるよですぅ〜。二回目の高校見学に行ってきました。いつも外から見てるだけ・・・・・・窓がいっぱいで明るい学校だなぁと思いますね。しかも今日は野球部が部活やっていたし。

その帰りにヤマダ電機よって本を買ってきました。期待はしなくていいですよ?
一冊目は、七瀬葵先生の描いた漫画、「ぷちモン」です。七瀬先生の絵私大好きなんですよ〜、可愛いし、綺麗だし、可愛いしw前から買ってみたかったんですよ。

ぷちモン 1 (ヤングジャンプコミックス)

ぷちモン 1 (ヤングジャンプコミックス)

次は、今私が読んでいる小説「しにがみのバラッド」の二巻目です。絵は可愛くていいのですが、哀しいお話です。死神なのに、涙が流せるなんて・・・・・変わり者さんのお話ですがとってもいいお話です。
しにがみのバラッド。〈2〉 (電撃文庫)

しにがみのバラッド。〈2〉 (電撃文庫)

他に基本情報技術者検定の本を買おうとしたら、親に反対されました。「受験なんだから今やらなくてもいいでしょ、それにすぐ18年度版がでるんだから」って言われてしまいました。ショック・・・・・本読むだけならいいのになぁ・・・・・・内容だってそんなに変わらないと思うけどなぁ・・・・・・