虹の空 rainbow the sky


今日も寒いですねぇ・・・・・・。だんだんと風が強くなっていき、寒く寒くなっていって・・・・。今日も後もう少しで終わりです。もう、一年が終わる。怖いなぁ・・・・・。

たまには虹の空も見てみたいものです。そう、虹の空を・・・・・。虹をわたってドコまでいけるのでしょうか?世界一周?宇宙?何処までも?私もまっすぐに・・・・・。曲がらないように、しっかりと・・・・・。地面に足をつけて、しっかりと・・・・。

しにがみのバラッドの2巻「あさっての未確認レインボウ」を読んで感動、そしてもっと私もまっすぐにって思いました。死んでまで、愛していた少女のもとにいって自分の気持ちを言い、最後には彼女までも変えてしまう。いい話です。読んだ人にしか解らない。いつかは現実で、そんな経験ができればいいです。物語の中なのでちょっと無理だと思いますが。^^;。近いものが感じられるかな・・・・・・。