相変わらずの無駄遣い。

ヤマダ電機にいってまたもや無駄遣いを・・・・・・。しかし、自分が読みたいものだからしょうがないよね。きっと・・・・・・。
まだ読み終わってもいないのに、「しにがみのバラッド」3巻を買ってきてしました。自分が読んできたライトノベルのなかでは、ここまで「命の尊さ」「人の儚さ」を見せられたのは初めてです。ミステリーとか多少は読むのですが、そんなには読まないかなぁ・・・・。あと少しで二巻も読み終わりますが、じっくりと読んでいきたいと思っています。かみ締めて、かみ締めて・・・・・・・

しにがみのバラッド。(3) (電撃文庫)

しにがみのバラッド。(3) (電撃文庫)

漫画なのですが「ぷちモン」二巻を買ってきました。やっぱし可愛いです。七瀬葵先生のイラスト、漫画に出合えてよかったです。一部の人(ほとんどすが)は変な風に思っているみたいです。誤解は無しですよ?。

和みますよぉ。なごみ〜ぃ。他の人は解ってくれなくていいよぉ〜だ!!。