セッション

大学生の人たちと、TRPGをしてきました。大学生の人たちと付き合い始めて、5ヶ月がたとうとしていますね。優しくて、親切で私もあの人たちのようになりたいです。憧れの存在ですね。知らないことや、楽しいことなどを教えてくれる存在だと思います。

同級生とはあまり遊ばずに年上の人と触れ合う機会が多くなった気がします。TRPGやwebサイト、はてなダイアリーを通していろいろな人とかかわってきました。その中で、自分のやりたいことを学んで、人と人とのふれあいが大切なことをしりました。ネット上のルールやマナーを教えてくれたり、時にはいけないと言ってくれたり。


今までかかわってくれた方々、本当にありがとうございました。感謝感謝です。


それでは、ARIA最終回でも見て寝ましょうか。それでは皆さんおやすみなさい。