全国一斉日本語テスト

id:TakamiChieさんに薦められ、全国一斉日本語テストやってみました。結果は59点。
分からないところもあって苦戦しました。最後のほうの問題はまったく出来なかった・・・・点数は大体平均くらいですね。普通と書いてありましたから普通なのでしょう。謙譲語と尊敬語辺りが良くできませんでした。しっかり見直して、自分のためにしていきたいと考えています。


友達に貸してもらった、洋楽が結構楽しい。テンポがよくて、つい体がのってしまいますね。私も、いい気にのって歌にあわせてでたらめな感じで言っていますけど、いいものはいいと自分で思って歌ったり、リズムにのったりしています。歌詞カードは見ながらですけどね。カラオケで歌えるくらい上手にしたいですねぇ。

頑張ります。

友達に見せてもらった、バス男が結構いい感じでした。力が抜けた。主人公が脱力ですね。見てるこっちまで、気が抜けます。良かったら見てみてください。