ふふふ、合格ね

えー、試験結果が返ってきました。試験結果の報告は校長室で聞いたのですが、緊張しなかった・・・・・。
再現をすると
一分前 「あー、みんな帰っていくなぁ・・・・。でも、なんで私こんなところに立っているのだろ、しかも変な姿勢で」この辺から、少しドキドキ。危険を感じる時のような心臓の音は聞こえないです。

校長室に入るときは、ドキドキは保たれたまま。「失礼します」と入ると、ドキドキはなくなりました。しかも、教頭先生がいないし!!E先生が一言「教頭先生は、ちょっと呼ばれちゃっててね。少し待っていてくれるかしら?」私はもちろん「わかりました」と答えるだけ。少し待つと違う先生がはいってきました。教頭先生じゃないし!と突っ込みたかった。で、その先生からくどくど説明を言われて通知をもらって校長室から出ました。
ここで疑問。なんで、校長室なのに校長先生じゃなく、教頭先生でもなく、違う先生が出てきたのか。まぁ、用事があったのでしょう。教頭先生はしょうがないですね。

高校入試試験には
とりあえず、合格しました。


これからは、クラス分けの試験に向けて今までどおりに勉強していきたいと思っています。気を緩めるなよ!

これから試験受ける方々頑張ってください。影で支えていきたいと思います。