高校説明会

明日は高校の説明会に行ってきます。入学手続きみたいな感じのことすると思います。制服の採寸もするらしいので、なんとなく緊張します。オープンキャンバスに行ってないので、中がどんな風になっているか知らないんですよねぇ。面接の時にも問われました。「この学校のオープンキャンバスにきましたか?」と聞かれたとき、行きませんでした。と答えましたね。まぁ、他の回答を言っただけですが。

そんなことで、少し楽しみです。どんな風になってるんだろう・・・・・。

全ては、永い永い夜から始まる。それは終わりでもあり、新たな日常でもある。これから、永い夜が始まる。さぁ、夢の中は自分の世界。自分の世界は永遠に消えない。

おやすみなさぃ