楽しかったよん

今日のセッションは楽しかったです。なんといっても、協力性やコミュニケーションが取れたと思います。ミッションの敵が強く、戦術が問われるような感じだったのでなかなかやりがいがありました。と言っても、自分は何の役にも立ってませんけど^^;笑いあり、相談あり、口論ありで楽しかったです。


今日、お昼に食べたチーズフォンデュは最高だった。あの、チーズの固まり方といい、ワインの匂いといい・・・・・さらに、しょっぱかった。文句じゃないですからね?感想ですからね?で、チーズは塩分が一応あるため、塩は入れなくていいそうです。ワインは単体で飲んでみたいきもしました。最終的にチーズが固まってしまったのはちょっと残念。ラクロスさん、頑張ってチーズ食べてたなぁ・・・・・
私の母が言っていましたが、少し牛乳を入れるといいとか言ってました。一回も作ったことないのに何で分かるんだろう・・・・よかったら、今度ぜひ試してみてください^^保障はできませんけど^^;

今日は寝ましょう。さすがにきついわぁ・・・・
私だって、結構無理してる面多いんですよ?生きるために頑張ってるんですよ。自分を保つために・・・・・人から見ればそんなに苦労してなそうに見えますけど・・・・・・これからが本番だわ。体調を崩さないように気をつけなくちゃ。

しにがみのバラッド6,7巻早く読みたい・・・・・・・
かごめかごめについて、もう一度調べたい・・・・・・・

そんなことで、おやすみなさい