にっきにっき

今日はくもんのぽすてぃんぐにいってきました。びらくばり・・・・・ちょっとはずかしかったよ><なんていったって街中でびらをもって歩いていましたから・・・・・・・・・・でも、いい経験になったと思います。あれも一応働く?ってことなのかな。私一人だけ走って配っていたらしいです。だって寒いし・・・・・運動代わりに・・・・・・


来週はテストです。携帯がかかっている・・・・・頑張らなくては・・・・・。
テストが終わったら、色々やります。じぶんで日記を書いてみようと思います。この日記だけじゃ物足りない?っていうんでしょうか。少し書けることが限られてきちゃうというか・・・・・なんというか・・・・・。まぁ、他にも・・・・色々。