風邪ですか?

今日は学校を休みました。なぜかと言うと、頭がいたくて、間接の節々が痛く、目の少し上のほうが痛く、さらに喉の奥のほうがものすごく痛かったので休みました。昨日の午後十時くらいからおかしくて、夜も良く眠れませんでした。そんなことで医者にいって見てもらったわけです。その先生は自分が小さい時に通っていたお医者さんなのですが、最近また行き始めるようになりました。病名は「ふくびくえん?」でした。たぶん風邪から来たのではないでしょうか。こうやってブログを書いてる最中も喉が痛くて、めがぁぁあ!!しかも頭痛い!病気にかかったのは12月の嘔吐下痢症いらいだなぁ。

今日はゆっくりと寝ていることにします。明日もいけそうもないので・・・・・・・