「この夜を無かったことにしてやる!!!!!」 by 上白川慧音

えー、慧音さんが夜を無かったことにしてくれるそうです。大変な事件です。早く捕まえてください。ハクタクを・・・・

今日の学校の帰りに先輩とゲーセンによってダンスダンスレボリューションをやってきました。私は初めてで、なにがなんだか分かりませんでした。先輩はかなりのりのりでやっていましたね。かっこよかったです。とってもかっこよかったです。私もああいう風になりたいなぁ・・・・・・

昨日、メールで保健の先生に教えてもらった、ケーキ屋さん「15のクール」にいってきました。中に入ってみると、可愛らしいお店でしたね。狭くて動きづらいでしたが、ああいう空間てなんとなく、いいなぁって感じがしちゃうんですよねぇ・・・・・ぬいぐるみとか飾ってあってとってもよかったです。買ったものはチーズタルトです。シュークリームがなかったのが残念でしたが、この商品も一日100個限定みたいなのでいいものが買えたかなと思っています。味はチーズの酸味とタルトの甘みがあって美味しかったです。今度はシュークリームが食べたいなぁ・・・・・

勉強のほうですが、一応遊んだといってもノルマらしきものの三時間は勉強しました。結構きついです・・・・・・。来週からはもっと大変になるんだろうなぁ・・・・・心しておきましょうね?蓮華。一週間で20時間以上の勉強は必要だそうです。まぁ、一応京都大学とか一ツ橋とかありますが、何処も行く気が・・・・・とうかいけない・・・・これからの頑張り次第ですがね。とりあえず、頑張っていきましょう。