まともなCD買うのは初めてか?

今日、学校の帰りにヤマダ電機によって中古のCDを買ってきました。最初はアニメのCDを買う気だったのですが、いいのが無いのでエルデガーデンにしようと思ったら、高かったので中古のほうにあるかなと思ったんですが、ありませんでした。しかし、そこで見たのは、アジカンのアルバムです。それが1500円くらいで売っていたので買ってみました。もう一枚は、よく分からないCDです。安かったので買ってみました。200円位です。レジにもっていったら、値段が下がっていて、1500円で購入でした。いやぁ、たまにはいいですねぇ。こういうのも。

ソルファ

ソルファ

帰りに見かけた光景がちょっと目に焼きついています。犬を変な方向にいかないようにするために、竹の棒で犬を叩いていました。これって動物虐待ですよね?しつけといっても竹の棒で叩きますか?そんなのただのストレス発散じゃないですか。結局は自分が何かに当たりたかっただけなのかもしれません。とりあえずこのことがいいたかっただけです。