現符 イメージングワールド

今日は、学校で面談をやってきました。内容は中学のときのことと、高校の話でした。「高校生活はどうですか?」「えぇ、まぁ、微妙ですね。ちなみにいうと、とてつもなく五月蠅いです。」「あ、そうだね」「それに、私語が多すぎるともいますが」「あ、うん、その辺しっかりと注意しなくちゃだね。今後注意していきます」こんな会話が続いていた感じですね。しかも、冷静沈着すぎる会話でしたね・・・・話がしっかりと通じていい話ができたと思います。ついでに、私がどんな感じの雰囲気かというと、かなり静かめだそうです。確かに、ほとんどじっとしていて、本を読んでいるくらいですからね・・・・それで、中二の後半までは五月蠅かった、と言ったら、かなり驚かれました。まぁ、確かに・・・・・かなり変わったなぁと思いますよ、最近。一番この頃が変わるんですかね。それにしても変わりすぎだなぁ・・・・とか感じる、今日この頃です。でも、変わってないものが、あります。それは・・・・身長です。あれから伸びていません、というか縮みました・・・・・。

今日は三年生の模試だそうです。パソコン部の先輩は大丈夫なのでしょうか・・・・心配ですね。メールでは「微妙」と言っていましたが、きっとできていると思います。
それにしても、話が合う人がいると面白いですね。学食の時も先輩と一緒にご飯食べながら、喋っていました。最近いつも一緒にいるような気がします^^これはこれでいいのかもしれませんね。

今日、少林寺拳法同好会のほうを見てきましたが、面白そうですね。実際にやってみたり、やられたりしていましたが、やられると痛いです・・・・・かなり痛いです・・・・・まぁ、なぜか私はもう同好会参加が決まっています。やるからには多少、技とか覚えたいですよね、やぱし。