装飾 紅飾流星 〜スターダストブラッドペンデュラム〜

今日は、世界史の小テストがありました。結果ですが、39問中39問で前門正解の満点です。なんとなく嬉しい。満点取れた人が私を入れて、三人だけでした。まぁ、私もどうせまぐれで満点だったのでしょうし、次回はどうなるか分かりません。でも、まぐれを現実に出来るようにするために、私は努力が必要なんですよね。「常に本気で本気を常に」で何事もやっていきたいです。前々から言っていますが、その心構えを忘れないようにしなくては・・・・・

昨日、妹がCDを買うというので文真堂に入ったら、こんなものを発見。

これ、かなり欲しいですよ。頼子さんですよ。頼子さん。努力かの頼子さん最高です><主人公に尽くす思いは人一倍!誰にも負けていません。最後はちょっと悲しいこともありましたが、最後はよかったです><こうじゃなくちゃ。努力したら最後はこうじゃなくちゃ!そんなことで欲しいです。
次は妹が買ってきた。これ
LOVE PUNCH (通常盤) (CCCD)

LOVE PUNCH (通常盤) (CCCD)

を買って来ました。私は一回図書館で借りて、聞いていましたが私的に気に入ったものは2つか3つくらいしかありませんでした。まぁ・・・・・・好きならいいかとーー;

明日は心臓検診。必ず引っかかると分かっていても受けなくてはいけない心臓検診。はぁ、やだなぁ・・・・・脂肪だらけの体を見せなくちゃいけない・・・・・・しかも心臓悪い・・・・・最低だ。こんなの嫌だ・・・・・。まぁ、治りませんからね。心臓。外骨腫だって治りませんが、骨を削れば大丈夫な感じですが。おちおち、卓球も出来ないです。まぁ、無理なことは避けろということですね。安全にいきます。