滅 幽霊幻想曲 〜ゴーストファンタジア〜


今日、学校の日直でした。日直は別にいいのですが、もう1人のやつがまったく仕事をしない。私1人でほとんどやりました。

朝の旗上げは私と先輩でやりました。なぜ先輩かというと、もう1人がこなかったからです。理由は電車が遅れたからだそうです。一言言うと、一つ早いものに乗って来い。
次は、授業開始の挨拶ですが、相手はまったくしていませんでした。やる気がないの一言で終了
次は日誌です。日誌も私1人で書きました。相手は感想だけ書いてましたね。しかし、感想は「初めての日直が大変だった。今度はもっと黒板を綺麗したい。」ふざけるな、何もしていないだろうが。帰りの旗下げだって、私1人でやって、黒板だって、私1人でやって。何が大変だよコノヤロウ。なにもしてないだろが。この日誌を見たときは笑えましたよ。かなり笑えましたよ。ふざけんなよ。

まぁ、この辺でやめておきましょう。終わらなくなるので。
最低な日でしたよ。学校での勉強の時間はなくなるし、黒板消すのめんどくさいし。はぁ・・・・