ファントム ザ レタア ガール

 今日は、文化祭の片付けだけだったので午前中のうちで終わりましたが、帰ってきたのは4時です。

 なぜかというと、先輩とゲーセンなんてところに行って、DDRしてました。あれは疲れるし汗が大量に出ますね。いやぁ、いいですよ。運動量なかなか多い。それに楽しい。たまにはいいですね。

 ついでにヤマダ電機に寄って、ジョイパットのUSBケーブル(2ポート)を買ってきました。いい加減東方のほうもキーボードでやるのもきつくなってきたので、そろそろいい時期かなと思い、かってきました。いやはや、ここまでするようになるとは、相当はまってますね。

 話は変わって東方です。東方妖々夢のエキストラステージの式神こと八雲藍に対して、やっと「四面楚歌チャーミング」をくぐりぬける程度になりました。いやぁ、あれはなんであんなにも四方八方から飛んでくるのやら(ーー; ボムなしでクリアは難しい、絶対無理ですよ(ーー; できる神的な人がいるのでしょうがねぇ。

 さてと、そろそろおやすみなさい