教えてー

こんにちわー、久々の日記・・・・書く時間はあったのだけれど、あまり書く気に馴れなかった・・・・・・暇人だけれど受験生・・・・ひまじゃないけど、なんとなく暇です・・・・・・毎日勉強5時間・・・・なかなか大変です・・・・この時期になってやっとわかった・・・・生きていくために必要だから・・・・頑張らなくちゃ・・・!!



どなたか、バナーの張り方と日記の名前の変更の仕方を教えてください・・・・・パソコン得意じゃないです・・・・・・・




朝から、弾幕・・・・お昼も弾幕・・・・・できるかなぁ?東方はやっぱし楽しい!!でも体験版・・・・そふと買うおかねがないのぉ・・・・すべてがドラムマニアによって消されていく・・・・・・・弾幕げーむみんなやってないからなぁ・・・・お友達いない・・・・・・・皆でたのしく、弾幕ふぁいとぉ!!!


なんか、永夜抄の体験版やってたら、ミスティア倒して前におもいっきしでたら、けいねさんの符「三種の神器」が玉になっていました。・・・・・玉ってハードのけいねさんのふなはずじゃ・・・・・・・・なんでハードになるのよーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もちろん、使った組は、禁呪の詠唱チーム!!魔理沙&アリス、サイコーだよぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!