夢・・・・・

きょう、理科の宿題で朝の日の出を写真に撮ってきました。
その後、まだ早かったので、二度寝したら、いやな夢を見ました。
な、なんとゲームセンターの屋上のテラスで外を見ていたら、な、なんとサティと他の建物が崩れ始めて、なんだ?!とおもっていたら自分のいた場所もゆれ始めて・・・・・・・・・そのあと、安全を確保したときに、きずいたのです。「今日、サティで彼女が買い物するとかいってたなぁ」・・・・・ってかなりやばいことにきずいて、速攻メール・・・・夢のなかの私は携帯もってたなぁ・・・あと彼女も持ってたな・・・・・2人とも持ってないはずなのに・・・・・次の日になって、メールが届いて、「腕骨折しただけだから大丈夫」と返ってきて、ひとまず、安心しました・・・・・・・そこで、夢は終わったんだなぁ・・・・・・


これは、作り話じゃないです。実際に私が今日、夢で見たことです!この程度で済むはずないとおもいながら、朝は起きました・・・・・・

これからちょっと不安です・・・・・・・


バナーはったは良いけれど、そのサイトにいけない・・・・・・なんでだろう・・・・どなたか、教えて!!!!!!!