はぁ

もう、ほんとに最低!!バナーは消えちゃうし、・・・・・・・・・べんきょうの途中で寝ちゃうし・・・・・こんなことしかない・・・・・・夏休みもあと少しになってきちゃったんで・・・・有意義にすごしたいなぁとおもいます・・・・すぅ・・・・


変わったことは・・・・ゲーセン卒業・・・・ドラマニともおさらば・・・・にしたいなぁ・・・・無駄なお金を使わない・・・・そして色々な物が買えるようにする・・・・・・でも色々な物が買えるようにするって言っても、わたしが買うのは、小説とか、ゲームとか・・・ゲームあんまし買わないなぁ、それともエレキギター買うとか、ドラム欲しいけど置く場所ないしどうしよう、まお金ないから気にする必要ないよね!!(自分に言い聞かせる!!!)ゲーセンもたまにならいってもいいかなぁとおもうわよ・・・・・たまになら逝ってもいいかなぁ・・・・・接待で。・・・・・・