言葉遣い

私は言葉遣いが変です・・・・本当に本当・・・・・「・・・・・・わよ」とか「・・・・・なんよ」とか「・・・・・なんよ」マンキンからきてるのかなぁ・・・・・他に「・・・・わ」とか・・・・日本人って言葉遣いおかしいわ。でも自分だけかもしれないのかもしれないよぅ・・・・かなしくなっちゃう〜〜ぅぅ〜。・・・・「私の友達が一番良く知ってると思われ」・・・・この「思われ」は私が読んでた小説にでてきました。嘉穂たんさいこぉ〜・・・・危ない危ない・・・・危うく・・・・になるとこだった。


一つ!!!!!!!!小説は絵で判断するな!!!!内容読んでからにしてぇ・・・・お願いだから・・・ねぇ・・・・・ぅ、うぅ・・・・・内容・・・読んでから・・・・にしてよぉ・・・・・・だから・・・世間は・・・冷たい・・・ん・・・だよぉ・・・・・