趣味で今は行ってはいけない。

今は趣味でいるのはやばいですね。先生から「今は遊びよりも勉強中心の生活をしなさい。そうでなければ高校に入ることは出来ないでしょう。」とみんな(私のクラスの生徒)に言ったのです。自分もそうだなぁ・・・・・と思いながらそれが出来ない。自分で一番きついですね。勉強勉強じゃつらいので少しはパソコンもいじれると思うのですが、これからはあんまし使えなくなるのかな・・・・悲しい現状です。しかし高校いったらすきなことが出来る・・・・自由にはなれますね。勉強もありますが今よりは好きなことができる時間が増えると思います。そのためには犠牲は伴います。高校行ったら資格をいっぱい取りたいですね。そのためには勉強必要ですね。とゆうことで頑張ります。
今 中学三年生の皆さんに応援のエールをお願いします。ついでなので自分にもお願いします。はは・・