こんにちわ〜

久しぶりに日記を書きます、輝夜です。だんだん受験が近づいてきています。あ〜怖い・・・これから本当に頑張っていけるのでしょうか?落ちてしまうのではないかと不安です。実力テストの点数が300↑いっていないのです。どうしましょう。十八日に実力テストがあるのですが、そこで300点ぐらいいかないとやばいです。しかも公文の先生はきっぱり無理!と言っています。やばい・・・・信頼を取り戻さないと・・・・しかも、二十日は中間テストです。重なるなよ〜・・・これで点数上げなくてはいけないのだから、大変・・・・
国語・・・・・・勉強方法しらない・・・とりあえず、テストの問題といてればいいかな
数学・・・・・・片っ端から関数、図形、平方根二次方程式etc・・・などをやってます。他はテストの問題やっています。
理科・・・・・・とにかく暗記。実験の装置の仕組み、などなど
社会・・・・・・地理は意味がわからないものが多く出題されています。・・・意味わかんない・・・・歴史はとにかく年号覚えて、どんなことがあったかをしっかりと・・・、公民やってないよ!これからよ
英語・・・・・・ひたすら長文、解らない単語が出たらひたすら辞書で調べている。あと基本的文法。

こんな感じで勉強しています。
何かアドバイス等あればお願いします。あと貴方のやりかたなど・・・・・

これから昼食食べて勉強します。なるべく参考にさせてもらいます。それでは!