空手?!!

こんばんわ〜、輝夜ですぅ。今日は公文に行ってきていろいろなことを教えてもらいました。マスターが空手の基本を教えてくれたり、流鏑馬の話したりしていました。
しかし、私は空手、柔術は出来ないのです。病気で・・・・・だからなるべく力を使わずして、出来ることがいいのです。自分の持っている病気の名前は「外骨しゅ(漢字わかりません)」なのです。無理に体の筋肉を使おうとすると、体が壊れてしまうのです。既に右腕は壊れました。無理をすればたぶんまたすぐに壊れてしまうと思います。・・・・・脆い自分のからだ・・・・・なんて貧弱なんだろ〜ぅぅ・・・・・そんなことで、やるとしたら、太極拳合気道ですね。(なんでも力使うけど・・・・こういったものはやってみたいです)それでは。おやすみなさい〜

明日テストやん・・・・