テストが・・・・

雨の日はいつもれいんですよ〜

昨日テストがあり、今日は二教科ほどテストが帰ってきました。テストの点は散々・・・・数学と社会が帰ってきたのですが、かなりやばいです。数学が点数40点↓です。社会は80↑でしたが喜ばしい結果ではないのです。はぁ・・・・・社会さすがに90点はいかなかったか・・・・悲しい・・・・まぁ、平均点が60ちょっと↑だからまぁ・・・・それにしても数学はヤバス・・・悲惨ですよぅ。実力テストと中間重ねないでよぉ〜。はぁ・・・あとは理科と国語と英語ですか・・・・なんか凄いやばそうですね・・・・なるままになりますか。

私のはとこ兼友達のaoto君からイラストが届きました〜。うまいですねよぇ〜私じゃこんなにうまく描けないですよぉ〜。