プログラミングを・・・・・・

このごろまったくやる暇がないので、なかなか・・・・休みの日でも、平日でも、だんだんきつくなってきました。前にやったことが、できなくなっているのが自分でも実感できました。今日はとりあえず復習しようと思います。

 
public class yurli {

	public static void main(String[] args) {
	System.out.println("Hell Word");
	}
}
     最初はやっぱしこれから。・・・・・これじゃ復習になってないですねぇ・・・・・。やったところを復習していかないとわからないので、少しづつですが確実に復習していきたいと思います。 

なんとなく、今自分が本当にやりたいことは?というのに悩まされてます。自分の夢は本当の夢なの?自分が本当にやりたいことなの?すぐにやめるのではないか?このことが本当にすきなの?仕事にしてまでやりたいの?そんなことが頭に浮かんできます。他にやりたいことは?・・・・・・なんて不安ばかり浮かんできます。仕事の道はいくらでもあるけれど、自分ができるかどうかは別だから・・・・やりたいことがあるから頑張れる。他にないです。夢は何か?やりたいことはなにか?このことを考えてみようと思います。
それでは、いい日を・・・・・・・