明日は・・・・・です

こんばんわ。輝夜です。明日は合唱コンクールなのです。朝の7時15分から来て、練習でした。そこまでする必要がないと思うのですが・・・・・。そこまでして最優秀賞とりたいのですねぇ・・・・私はそうでもないのです。楽しめればそれでいい、と思っています。普通の人は二曲しか歌わないところ私は選択の音楽の授業を取っているため、その曲を歌います。計三曲です。クラスの曲はいいとして、学年で歌う曲は大地讃唱という曲です。漢字があっているか解らないのですが・・・・まぁ、その辺はいいでしょう。

今日、学校の帰り道に友達と帰ったのですが、私と山?とNさんです。Nさんは髪の毛が長い・・・・貞子みたいなのです。しかし、その彼女に私は・・・・・可愛いといった感情を抱いてしまったみたいです。笑ってるときなんて特に素敵だと思います。絶叫系のことを自分は説教系?なんて思っていました。私はジェットコースターが乗れなといったら、「もてないよ?」といわれました。自分は別にもてなくてもいいのですが・・・・・だからといって、乗れないからもてないってことはないよねぇ?見ている皆さんどう思いますか?
今日は、たぶんとても良い日だと思います。また、明日彼女の笑顔が見れること楽しみにしましょう・・・・